ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

あわわ;

更新無さ過ぎで・・危うく宣伝広告が出てしまうとこでした;

更新で来てなくて本当にすみません><

楽しみにしていることが一つ♪明日、スズマルさんと絵チャ

することになりました!こちらから誘ったら快くオッケーして

下さいました>ω<**(ありがとうございます!)絵チャすごい

久しぶりで・・昨日練習しに行ったんですけど、使い方忘れて

て笑った^^;

でも今、風邪ひき真っ最中で困ってます。昨日ゆっくり寝てた

のですが、今日になって熱が出てきました;いや、高熱では

無いですが。今日もゆっくりして明日に備えたいと思います!

皆さんも風邪には気を付けて下さい!インフルエンザも流行って

きたみたいなので><