ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

絵チャットしました!

昨日、スズマルさんと絵チャットさせて頂きました>ω<♪

約束の時間の15分前にインして練習していたんですが・・

緊張のあまりどんなの描いたのか覚えてません(笑)。さゆり

ちゃんを練習してたのは覚えてるんですけど・・。

あとでちゃんと数えてみたら・・私、絵チャは3年ぶり!!

スズマルさんがインしてきた時は・・もう緊張度マックス!!

でも緊張もほぐれるような気さくで話しやすい方だったので

よかったです♪

で、肝心のイラストなんですが・・文字の方のチャットで盛り

上がってしまったため、2枚しかございません><まず1枚目♪

(クリックで原寸サイズになります)

13_12_13_1.png

右・スズマルさん→織羽を描いて頂きました♪

左・私→真珠ちゃんを描かせて頂きました♪

さっすがスズマルさん!絵チャ慣れしてるなぁと感動しました!

勝ち気な織羽・・可愛すぎる>ω<♪てか、隣の絵は何なのか

と。緊張のせいにしたい^^;腕の部分とか間違ってますよね・・。

途中、○が描けなくて焦った!線がつながってしまったりして><

そして2枚目♪さゆりちゃんフィーバー!(?)

13_12_13_2.png

私の描いた左の憂いのさゆりちゃん人形は開運グッズです(笑)。

玄関に飾って幸運を呼び込もう!練習した割にはこの出来か・・ToT

やっぱり、本家本元のさゆりちゃんは違いますね!妖艶っていう

か、妙な色気が・・♪私もこういうキャラをスラスラかけるように

なりたいです><

いや~、楽しかったです!お互い、薄○鬼好きだとわかったし♪

ぜひぜひ、またご一緒して下さいまし*^^*それまでにコソコソ

と練習してますね(笑)。今回は女の子キャラ(さゆりちゃんは

『女の子』?笑)を描いたので、今度は茶太郎さんとか・・男の

子キャラ描きたいです!

ありがとうございました!またお誘いするので覚悟してて下さい♪

(笑)今度は好きな時代劇のお話とかしたいですね^^