ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2014/1 /30分)

拍手ありがとうございます!

1月30日の9時56分にウェブ拍手でコメント下さった

方へ続きでお返事しております♪

ゆ~さんへ☆

お返事が遅くなってすみません(><;)スマホ

通知がくる設定にしていたのに、なぜかこなかった

・・ごめんなさい!

手の腱鞘炎はだいぶいいです~♪たまに痛くなります

けど前ほど痛くないし、普通に使えるし!ありがとう

ございます(>ω<)♪

漫画も読んで下さってありがとうございます!いよいよ

です。あはは、相手の方ハチマキして気合入ってますか

!(笑)仇討ではああいう格好するのですよ~(^▽^)ノシ

おお、猫侍!私も知ってます♪今度劇場版が公開される

のですよね。ふふふ・・ゆ~さん、鋭い!私は犬侍の

方が・・ヾ(≧▽≦)ノでも玉之丞様可愛いです!!

コメントありがとうございました!ゆ~さんもお体に

気を付けて下さい;ツイートもいつも見て下さってる

みたいで・・ありがとうございます♪