ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

武士の日♪

2月4日は『武士の日』だそうで!私、無類

の侍好きの癖に初めて知りました~(^^;)

確かに語呂合わせすると・・って感じですよね!

―というわけで、武士の日ってことでくだらない

三コマ漫画描いてみました♪武士の日と聞いて

真っ先に私が考え付いたことです(笑)。うちの

家族(というか、姉妹?)はふざけ合って殴ったり

する時の効果音が『ブシッ』だったので♪

(クリックで原寸サイズになります)

武士の日三コマ漫画

ただでさえ寒いってのに・・余計にサムくなる

ギャグ、失礼しました(ToT)