ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2015/10/4分)

拍手ありがとうございます!

10月4日の14時49分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きで

お返事しております。

YuKiさんへ☆

いつもありがとうございます、そしてわざわざWeb拍手の方へコメント

ありがとうございます!(大事な事なので2回言わせて頂きました!笑)

巾着切りはスリって書いた方がわかりやすいかなって思ったのですが

せっかく江戸時代をモデルにしてるんだしと思ってそのまま書きました♪

時代考証は重視してないって言っていてもやっぱり少しは気にしちゃい

ます(笑)。

笠で大丈夫です♪正式名称あるかもしれないのですが・・私もわから

ないのです;(爆)おおお、カッコいいですか!?ありがとうございます♪

目が隠れているとちょっと謎めいている感じもして好きなんです。

コメントありがとうございました!