ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

特別壱、3ページ追加しました!

続々と登場人物が増えました~♪三年前のことなのでお飛花は

十三歳でお瑠衣は十五歳・・なのですが!そうは見えませんね;

私、中学生とか描くのも苦手なんですよね~(ToT)なんというか

老けちゃうっていうか。十八~二五歳位が一番描きやすいです。

でもいろいろ調べて中学生位の女の子の描き方を勉強したので

これから先はちょっとは幼くなる・・かも?お瑠依は大人びてる

設定なのでいいけど。江戸時代の人達って年齢より上に見えて

たらしいですね~!時代劇見てても町娘が『この人って二十歳

超えてるよね』って思っても十八歳だったり、四十歳の俳優さん

が三十歳の役をやってらしたりとか。私も中学生の時から老けて

たので・・今丁度良い感じになってます!(笑)あ、蛇足ですね;

私って絵柄が安定しないんですよね(ToT)同じ人物なのに何回

も顔が変わったりとか・・。う~ん精進精進!

お知らせですが・・ブログ拍手に変なコメントくるので非表示に

しました;いつも押して下さってた方々ありがとうございました!

何かありましたら、Web拍手の方にお願いします(><;)