ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2014/6/8分)

拍手ありがとうございます!

6月8日の17時28分にブログ拍手でコメント下さった方へ

続きでお返事しております♪

空夢さんへ☆

こんばんは!早速遊びに来て下さってありがとうございました♪

鹿児島空港にもエアポートミュージアムみたいなのあるのですね!

調べてみたら、結構空港内にそういう施設がある所が多いみたい。

成田空港の場合は外に航空博物館があるみたいですが(*^ω^*)

鹿児島空港ですか・・♪日本の色んな空港を旅してみたいです!

B737-500は本当にイルカに似てますよね!始めて見た時、これは

まさしくイルカだって感動しました♪私も同じことを考えてる方がいて

嬉しいです**後ろ姿は成田のゆるキャラの『うなりくん』に似てます

よ~(笑)ピーチも可愛いですよね!ぷっくり感が好きです♪(笑)

そ、そうですよね!今度頑張って飛行機に挑戦してみたいと思います!

(しばらく先になりそうですが・・)仙台から成田に行きたいです(^▽^)b

最近の飛行機は揺れが少ないんですか・・♪技術が発展したんです

ね♪私、高所恐怖症でもあるのですが・・真下見なければ大丈夫!(笑)

こちらこそ、拙いサイト&ブログですが・・ぜひぜひこれからもよろしく

お願い致します(*^ω^*)漫画も読んで下ってありがとうございました!

嬉しいお言葉も頂いちゃって・・感無量です(T▽T)亀更新ですが、また

遊びに来て頂けると嬉しいです!私もまた空夢さんのサイトへお伺い

しますね♪コメントありがとうございました!