ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2014/6/9分)

拍手ありがとうございます!

6月9日の17時22分にウェブ拍手でコメント下さった方へ

続きでお返事しております♪

ゆ~さんへ☆

こんにちは!ほんと、梅雨に入ってから毎日どんより&雨

ばかりです(^^;)でも私は元気です~♪この時期は体調

崩しやすいので、お互い気を付けましょう;

漫画いつも読んで下さってありがとうございます!そうなん

です、お名前先っちょの部分だけお借りしました(^▽^)b私

結構友達の名前とか借りちゃう方なので(笑)。

あはは♪おばちゃんをおゆきだと思っちゃいましたか(≧m≦*)

出番は少し先になりますので・・もう少しお待ち下さいませ~♪

コメントありがとうございました!