ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

仙台空港レポ、追記。

スマホの中の写真をパソコンで整理していたら・・スカイマーク機の

写真が見つかったので、先日更新した仙台空港へ行った時のレポ

の方へコッソリ(?)追加しておきました!

・・やっぱりあったか~、スカイマーク機撮ったと思ってたんだよな;

私のスマホSonyXperiaなのでMediaGoで整理してるんですが

スマホの方で見るとちゃんと写真表示されてるのに、MediaGoの方

で見るとなぜかスカイマーク機の写真だけ表示されてないんです;

なので見落としてました(ToT)なんでだろう・・。