ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

事件五、2ページ追加しました♪一ヶ月に一回は更新

できるように頑張ります(><;)小出ししないでもっとガッ

と(?)更新できればいいんですけど・・ね;でもこれはこれ

で次が気になる感じになるので、よかれと思ってます;;

今回は『おおう!危ない!』所で終わらせてみました。

―おゆきの行方は?斬りかかってきた人物が本当の犯人

なのか・・?!次回更新に乞うご期待٩(ˊᗜˋ*)و

この話は新規登場人物が結構多くて楽しい反面、顔を

考えるのが大変です(^^;)顔の描き分けできないと致命

的ですもんね・・漫画って。それに若くて顔の整った人物

ばかり出してられないし;

長屋のおばちゃんと芸子さんは描いてて楽しかったです♪

いつも温かいWeb拍手&ブログ拍手ありがとうございます!

更新頑張りますヾ(≧▽≦)ノ