ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2014/7/8分)

拍手ありがとうございます!

7月8日の18時15分にブログ拍手でコメント下さった方へ続きで

お返事しております♪

空夢さんへ☆

こんにちは!いつもありがとうございます♪毎日ジメジメ

で嫌になっちゃいますが・・私は元気ですよ~(*^ω^*)b

空夢さんも仕分け見てらっしゃったんですね♪(見てるかな

とは思ってました^^)あんな旅も面白そうですよね!・・ほんと

先立つものがあれば実践するのに(^^;)

鹿児島空港の足湯はターミナル出た所にあるんですね?!

そういえば外に出られないルールでしたよね・・どうなってる

のでしょう(^^;)

空港内にある温泉とか宿って行ってみたいですよね!あ~

行ってみたい空港がいっぱいだぁ・・。

いえいえ!空夢さんのコメント、全然くだらない事じゃないです

よ♪私はまだ飛行機好き歴が短いので・・空夢さんは知識豊富

なので本当に尊敬&お話するのを楽しんでます(^▽^)またぜひ

遊びにいらして下さいませ!私もブログにお邪魔しますね~♪

コメントありがとうございました!