ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました‼️

5ページ追加しました‼️先週、忙しくて更新できなかったので倍のページの更新です💦X(旧:Twitter)も浮上してません…😅

いつもWaveBoxにポチポチと応援ありがとうございます♪励みになっております☺️

nanairo.sakura.ne.jp

少しだけお八恵が元気になる場面かな…。

『自由に生きろ』って言ってるけど、自分にも言い聞かせてるのではないかと思います(彼も過去に色々あったので…過去作で話が本当にちらっとだけ出てますが、信じるか信じないかは読者様次第♪)。私も地位と名誉とか興味無くて、普通に生きていられればそれで十分かなって思ってます♪自分が楽しければそれでいいかなって。人の数だけ生き方や幸せのカタチがあるので、人と比べる必要は無いかと…。

お侍さんって座ったり、家に入ったりする時に腰の刀を外して手に持ちますけど(提げ刀)、茶屋の椅子や神社等の階段に座った時に刀を杖のように扱う仕草がとても好きです‼️時代劇で俳優さん方がよくこうやって演じておられるので、それが大好きで。いつか描いてみたかったので描いていてとても楽しかったです♪

横髪は片方だけ切れてるのはおかしいので、お瑠依に切り揃えてもらいました♪

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました‼️