ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【2/2 匿名様へ】

拍手ありがとうございます‼️

2月2日にWaveBoxにコメント下さった匿名様へお返事しております。

 

 

 

こんにちは‼️

イラスト二点見て下さってありがとうございます☺️✨

新年イラストは今年は辰年ということで龍を頑張って描いてみました♪私はあまり描かないクールなテイストのイラストですが、かっこいいと言って頂けて嬉しいです✨

下町漫画の表紙イラストはこれからまた長く使うので後悔しないように(?)細かく頑張ってみました♪大人数って結構大変ですが、完成すると達成感半端ないのでとても楽しいです😄丁寧で構図が上手いですか⁉️ありがとうございます〜頑張ったので嬉しいです♪バランス何回も考えました!

 

漫画も更新分読んで下さってありがとうございます。

団子兄も今は身をやつしてはいますがお偉方の息子ではあるので、その彼でも行けない場所って…どこなんでしょうかね〜…。

 

また読んで頂けますと嬉しいです☺️コメントありがとうございました‼️