ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました‼️

3ページ追加しました‼️

いつもWaveBoxにポチポチと応援ありがとうございます‼️更新が無かった時にも押して頂いていたようで…とても嬉しかったです☺️✨

nanairo.sakura.ne.jp

この間、辰年イラストや漫画の表紙イラストを追加した時のサイトの更新履歴の西暦がまだ『2023年』のままだったので修正致しました💦コピーペーストして月日だけ変えていたのがくせになっていて西暦はそのままになっておりました…。教えて下さった方、ありがとうございました😂✨

 

五話でも同じようなありましたが、星之介の何も言わないでふらっとどこかに行く感じが『スナフキンに似ている』と言って頂いたことがありましたが…似ていますかね?(笑)だいぶ更新しないでずっと『ちょっと行ってくる』状態だったので…『ちょっと』どころじゃなかったですね😅

過去作を読んでない方への補足なのですが💦星之介は旅籠と飯屋の手伝いの他に寺子屋で手習等の先生もしています。

寺子屋 - Wikipedia

あと、桂磨は太吉から『コマ』というあだ名で呼ばれています。将棋の駒の『桂馬』→桂磨です(笑)

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました‼️