ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

おもしろUSBメモリ発見ッ☆

私は漫画やイラストはCD-Rに保存しているんですけど、すぐ

容量がいっぱいになっちゃうので、USBメモリに保存すること

にしまして。可愛いUSBメモリないかな~と探していたら、面白

くて可愛いのを発見しました♪

三色団子USB①

三色団子USBメモリ!

これのどこがUSBメモリかって?ちゃ~んとメモリなんですヨ♪

ホラ!

三色団子USB②

可愛いと思いませんか~?三色団子のモチーフが好きな私として

は買わずにはいられなかった・・。なんか人気商品みたいで在庫

があと1個だったし;(他に野菜とかもあるのですが、それはまだ

在庫あるみたいです♪おでんがオススメ*^^*)

ゴム製なのですが、結構本物みたいでお腹が空いてるときには

危険な一品です(笑)。