ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

4月も終わり&GWですね!

あっという間に4月も終わりですね~!4月下旬は初夏みたいに暑い

のですが、今からこんなに暑くて本番の夏はどうなっちゃうの?!と

いう感じです;逆に冷夏かもしれないな~(^^;)

昨日からゴールデンウィークが始まった方も多いと思うのですが

皆様はどこかに遊びに行かれるのでしょうか?(^▽^)私はどちら

かというと混みあった所が苦手な方なので(でも必要に駆られれば

混んだ所でも行きます)、ゴールデンウィークはじっとしてると思い

ます(笑)買い物位は行くかもしれませんが。平日休みの方が多い

ので、その時に思いっきり出掛けたいと思います♪

皆様、楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいませ(*^ω^*)ノ