ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

イラストに記載するサインを二種類作って頂きました✍️

 

前々からイラスト用のサインを色々考えていましたが、なかなか自分では気に入ったものが書けずで💦(今まで描いたイラストのサインを見てみると迷走しているのがわかると思います😅)なのでプロの方にお願いしてみました!

skima.jp

 

本当は一種類に絞るつもりだったのですが…作って頂いたのが素敵で、一つだけに絞ることができなかったので漢字と平仮名二つにしちゃいました🥰イラストのテイストによって使い分けたいと思います。

 

漢字バージョン♪

平仮名バージョン♪

ちょこんとした桜のモチーフとまるっとしたフォルムが可愛いです🥰

作って頂いたのを元にして自分でちょっとアレンジして使わせて頂こうと思っています♪(著作権譲渡プランなのでアレンジ自由)

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました🖊️😺