ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

事件五、3ページ追加しました♪またまた長いこと更新

しなくて申し訳ありませんでした(><;)・・謝るの恒例

になってる;

今回はすっごい悔しい所で『続く』にしてみました(^皿^)

読んで下さってる方で大半の方が晃太郎が冤罪って気付

いてらっしゃいましたかもしれません(^^;)結構早いうちから。

星之介に『覚えていないならお主がやったんじゃないかも

しれない、よく思い出してみろ!』って言われた辺りから・・。

太吉と桂磨が後ろに控えてた理由おわかり頂けたかなと(笑)。

ちゃんと役割あったんですよ・・桂磨なんか特に♪

お待たせしないように頑張って続き描かなくちゃ・・。トロい

もんで困ったもんです;