ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

事件五、2ページ追加しました♪またまた長いこと更新

しなくて申し訳ありませんでした(><;)

この前の更新で『犯人は・・』とためておきながら、またもや

犯人がわからず仕舞いという(^^;)星之介の犯人捜しの旅

に場面が移動しました;本当の犯人が崖の上で自白する

場面まで今しばらくお待ち下さいませm(_;)m問い詰め役

は船〇英〇郎さんにお願いしています・・って、そんな場面

はないから!ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

近々、このブログ内で下町漫画のメイキング・・のようなもの

をしてみたいなぁと思ってます!以前に『漫画どうやって描い

てるか見たい』とおっしゃってくれた方がいたので今更ながら

実行したいと思います。だいぶ前なのでそうおっしゃった方が

既に忘れているかもしれないという・・(^^;)メイキングってした

ことがないので、どうなるかわかりませんが頑張りたいと思い

ます!・・私のは『メイキングもどき』ですけどね!(笑)

いつも拍手ポチポチと押して下さってる方々、ありがとう

ございますo(*^ω^*)o更新のノロいサイトですが、引き

続き読んで下さると嬉しいです!