ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

特別壱、3ページ追加しました!

前回に続き...ちょっと意外な展開です。この頃、お飛花は太吉の

ことが好きだったというわけなんです!今までのお話からすると

『お飛花は星之介のことが好き』と皆さんは思って下さっている

わけなので、なんだか違和感ありますよね(笑)でも出会い編・・

過去のことなので今までの既成概念は少しの間だけ横に置い

ちゃって下さいね♪

子供の頃って近所にいる年上の優しいお兄ちゃんみたいな人に

憧れたりするもんですよね♪私もいたなぁ・・(^m^)余談ですが

私には姉がいるのですが、兄が欲しくて仕方なかったです(笑)

  **********************

今年の更新はこれで終わりですのでここでしめておきますね!

2015年『なないろさくら』に遊びにきて頂きまして本当にありがとう

ございましたm(__)m今年は嬉しい出会いがあったり、やってみた

かったコラボをしたり、更に楽しくサイトを更新させて頂きました!

亀更新のサイトではございますが、来年も当サイトをどうぞよろしく

お願い致します。

来年は私事ですが、一年間ずっと躊躇していたあることを思い切って

やってみようと思っています。どうなるか本当にわかりませんが・・

結果によっては本当に吹っ切ることができると思います。未練たらしい

自分をそろそろ変えたいし。

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい♪インフルエンザや風邪に

は気を付けて・・。お正月の食べ過ぎにも!(って、それは私か!笑)