ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2012/4/19分)

拍手ありがとうございます!

4月19日の15時27分に拍手コメント下さった方へ続きで

お返事しております♪

由さんへ☆

ども、こんにちわですー*^^*

由さんは本当に鋭くて・・すごいなぁって思います(笑)。

確かに星之介はツンシュン(小●旬ではありません)かもしれ

ません!あとで後悔するけど、後悔してるってことを決して

表に出さないような・・感じで。天然プラス鈍感、オマケに

ツンシュンだとすごい多彩な性格だなぁ(笑)。

あはは*^^*お飛花の味噌汁いつでも飲みに来て発言には

笑わせて頂きました!私もお飛花の性格上、ボケてかわす

感じにしたかったのですが、シーンがシリアスな方向だった

ので自粛しちゃいました^^;

コメントありがとうございました!