ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2012/8 /5分)

拍手ありがとうございます!

8月5日の9時16分に拍手コメント下さった方へ続きで

お返事しております♪

由さんへ☆

わざわざ漫画の感想の書き込みありがとうございました!

お手数おかけしました><

お飛花の可愛さが165%増しでしたか?!そう言って頂ける

とすごく嬉しいです*^^*コミスタは描き心地がよくてついつい

描き込みをしてしまいます;

年齢設定は『☆キャラ紹介☆』という文字の下に『登場人物

に関する30Q』があるのですが・・そちらで紹介してます*^^*

主要登場人物の分しかないのですが、桂磨ももはや『主要』

になっているので・・近々付け足そうかなって思ってます♪

今後の展開、ちょっと暗めになってしまうかもしれませんが

ムードーメーカーがいるから大丈夫かな?(笑)更新したら

また読んで頂けると嬉しいです^^

毎日、本当に暑いですね><由さんも体調に十分お気を付け

下さい;コメントありがとうございました!