ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

特別壱、3ページ追加しました!

星之介の回想へ突入しました♪(突入って言うのか・・?)桂磨に昔話を

することになりましたが、最初に道場に朝稽古に行くとか言ってたのに

いいの?!って突っ込まないで下さいね♪行く道中で話してるのかも。

あ、それだと結局桂磨も朝稽古に行くハメに!(笑)

今回、年配の岡っ引の親分が初登場です。私はおじ様大好きなので

しぶ~い素敵なおじ様を描きたいのですが・・なかなか難しいですね;

自由帳に何回も練習したのですが~orz

私って、お腹がなっちゃうシーン好きなんだなぁとか思われそう(≧m≦)

手っ取り早いですよね!?(爆)